« おしまい | トップページ | 北斗の拳オンライン »

2007年12月16日 (日)

1日経って

昨日はブログを更新し、その後は寝ていた。

起床してPCを起動、そして何気にUCのクライアントを

立上げてみたけどつながる訳が無かった。

ちょっと寂しい。

「マスタング」かぁ。

以前GNOをやっていた時のキャラ名が

「ロイ・マスタング」とつけていたので、

UCでも「マスタング」とつけた。

別に特別な意味はなかったんやけど、

UCでスキル上げをし、PvPをしていくうちに

凄く想いいれが強くなってきた。

クソゲーではあったが、作ったキャラには

感情移入して遊んでいたという事は

認めてしまう。

また、ガンダムを題材にしたMMOを

出来ればRPGで出て欲しいものだと

今は思う。

そしたら、また「マスタング」と

つけてEFと戦うぞ^^

ちなみに「Mustang」も私でした。

|

« おしまい | トップページ | 北斗の拳オンライン »

コメント

お疲れ様でした^^

占領地でいつもお見掛けしてました。

私も、もう5年以上ガンダムゲームの中では”ヒルルク”でやってますw
最初は、GNO参戦時、たまたまその時読んで大泣きしていたワンピースの単行本からの命名でした。
GNO~GNO2、そしてUCGOと、かなり思い入れも強くなりました^^

今後も”ヒルルク”で行きますので、どこかの戦場でお会いした時はよろしくです^^

投稿: ひるるく | 2007年12月16日 (日) 13時27分

お疲れ様でした^^
後半は占領戦しか逝ってなかったので^^;

他のゲームでお見かけしたら声をかけさせていただきます^^
またその時まで。

投稿: マスタング | 2007年12月17日 (月) 20時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« おしまい | トップページ | 北斗の拳オンライン »