« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

今日は・・・

全くいいところ無し!
1000G回してBIG3回のみ!
ARTに入れば、まだ納得もできるけど・・・
デス武者は、やっぱりベタピン営業かぁ・・・
 

昨日が真・三国無双、新鬼武者と打って
両方プラスで終わってるだけにねぇ。

しかも、水瀬さんとの写メも撮ってもらったし。
やっぱり水瀬さんは可愛い。


| | コメント (0)

デス武者は駄目だ

液晶割ったろか〓

| | コメント (0)

2011年2月27日 (日)

今日はいい1日だったなぁ

今日は、COSMIX泉南店さんに行ってました。

それは、このお方が来られるから^^

Minasemika  

うん、やっぱり可愛い。

パチスロの収支も+33Kと、快勝だったので
もう言うこと無し!

うん、今日はホントに良い1日だったなぁ(●^o^●)

| | コメント (0)

2011年2月25日 (金)

なんとぉ

今日はデスらずに、
勝っちゃった!!

バサラで!

27日は、水瀬美香様に会いに行こう(^-^)

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

ガセイベントの競演

クラブデスと難波123が、
ガセイベントの競演をしてた!!

怖えぇぇ!!

しかも難波123に至っては、誕生祭やなのに、
なんや!あのショボさ!!

誕生祭って言ったら、グランドオープンクラスの赤字覚悟の鉄板イベントやろ!!
凄いガセイベント!

これからココを『野豚』と呼ぼう!!

デスの方は、相変わらず虚言癖のある店長が、ほざいてるだけやろ!!

まさか隣同士で、こんなことをするとは…

両店共、関西最強・大阪最強を自称するキチガイがやってる店やもんなぁ!!

あぁ、怖!

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

ろくでなしBLUES初打ち

P1000034 

演出面白い!
ここにきて打てる台が増えてきた。

後はボトムズやな!

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

戦国BASARA初打ち

P1000030 

P1000031  

P1000032  

P1000033  

うーん、ボーナスが重い。

でも、ARTは280G続いたので、それは満足。

真・三国無双に続いて、打てる台が出てきた。
後は、ボトムズに期待!

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

軽くデスりましたよぉ〜

年初めに出る台はクソ台が多いなぁ。

| | コメント (0)

この2機種は打たない

P1000025 

グラヴィオンは残念やなぁ・・・

P1000027  

天井到達!
お約束どおり単発終了!
秘宝伝は、糞台やな。
2度と打たん!

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

秘宝伝3連敗

P1000023 

今のところ3回打って、3敗・・・
チャンス目待ちのゲーム性で、
チャンス目を引いても全然熱くない!
スルーしまくり!

やはり、最初に感じた糞のニオイしかしてこない。

全く気持ちよくない!

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

3連敗…

デスウィークは、やっぱり終盤の方がデスる!

やっぱりクラブデスは千日前で1番の悪徳ホールやな!

腰抜けには、出玉で客を呼ぶなんて事は、出来へんやろ!!

| | コメント (0)

デス武者

強チェが引けない…

| | コメント (0)

何処が?

スエアゲって嘘ばっかりやんけ!

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

デスったかぁ…

2日連続でデスった!

グラヴィオンかぁ…
しかし残念な台やなぁ。

それにしても、デスウィークは終盤の方がデスる!

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

3連勝成らず

クソっ!デスった!

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

真・三国無双初打ち

P1000016 

P1000017  

これ面白い!
なんか、打っててしっくりくる。

なんといっても、ART中のゲーム数上乗せ感が
気持ち良い。

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

下段でも揃うよねぇ

P1000015 

まぁ、それだけなんやけどねぇ。

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

苦行

ふぅ・・・

今週はなんなんやろうなぁ・・・

今の仕事は、どちらかと言うと
不向きな上に、不得手な方。
んなもんで、バリバリストレスを
貯めながら仕事をしてる・・・

そんな中、営業がやらかしよって、
状況が更に悪化!

はぁぁぁぁぁ・・・

来週から憂鬱でしゃぁない。

ちっ、ホンマどうしよう・・・

あの営業は、考え方がブラックなのよね。
このままやと、クライアントに会社がブラックやと
思われる・・・

ちっ、外れてくれへんかなぁ。

キビシイなぁ・・・ホントに・・・

ちっ、はぁぁぁぁぁぁ・・・

思い出すだけで、舌打ちしてまうわ!ホンマに!

| | コメント (0)

秘宝RUSH

2011021218190000 

やっとARTに入れた。

収支はもちろんマイナス・・・
まぁ、ARTでチャンス目から100G上乗せが
あったから、なんとか可能性は
見出せたかな。

しかし、こんなにARTに入りにくいART機で
いいの?
6だけ別格のパターンかな。
べたピン営業したら、すぐ客が飛びそうな感じやね。

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

2011021111100000 

積もってる。

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

秘宝伝初打ち

2011020918050000 

一度もARTに入らなかった・・・
凄忍に続いて糞のニオイが・・・

今年出た台では、サクラ大戦が1番!

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

だんだん腹が立ってきた

今日は、アカン!
だんだん腹が立ってきた!
誰でもいいから、どつきたい!!

デス関係者なら、文句無しなんやけどなぁ!

東京で打ったホールの方が全然出た。

昨日もサクラ大戦で、サクラとのプレミアムデートを引いて、気分が良いところやっただけに、余計に腹が立つ!

サクラ大戦から逃げた腰抜け店長の分際で!

| | コメント (0)

本気でムカつく!

このクソ店は、ホンマにアカン!

マジでムカついてきた!

通報したろか!

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

リフレッシュ

この週末は、気分転換になったぁ(●^o^●)

古寺ひとみちゃん出演の舞台を観て、
ホテルで温泉に入り、マッサージを受けて、
心身ともにリフレッシュできた。

ほんでもって、この出費を
パチスロで取り戻す。

うん、良い週末やったぁ。

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

やっぱり!!

クラブデスのサクラ大戦の電源が落ちてる!!
ボッタクる事しか頭にない店やから当然と言えば当然なんやけど。

当然今日もデスったんやけどね…

ホント死ねばいいのに・・・

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »