« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

明日はどうするか

明日はどうしよう。

明日もボトムズを打ちにいくか、

それとも・・・放出にいくか・・・

負けっぱなしも気にいらんしなぁ・・・


| | コメント (0)

パーフェクトフリーズ

マルハンとデ○は抽選番号が良くないので
野豚で朝からボトムズ。

投資2k、91Gでパーフェクトフリーズ!!
Nec_0004  

やっと引けた。

当然7揃いも。
Nec_0005  

通常時にも7揃い。
Nec_0006  

2300Gまで回して、1枚役の確立が
1/48.5と設定1以下なので、勝ち逃げ。

流したコインは1750枚と、完勝!
これで、昨日のマイナス分もチャラ。

良かった!良かった!

| | コメント (0)

駄目だ

マルハン74、デ○137…

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

黒星スタート・・・そして2連敗

今日は、レジア梅田店に行ってました。
といっても3時ぐらいにいったんですけど。

水瀬美香さんが来店しているので
ちょっとだけ覗いて、軽くエヴァ擦って
帰るつもりが、天井までつれていかれて、
軽くのつもりが、普通に投資がかかり
最後はノマレて終わり・・・

アルプスメダリオンに続き、今日も負けちゃった。

今日のエヴァに設定は入ってたかぁ?!
全然出てへんかったけどなぁ。

まっ!レジアの店長も腰抜けや!っちゅうことやな!

| | コメント (0)

スマートフォンから投稿

テスト

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

ボトムズは良く出来てる

あくまでも個人的な感想として
同時期に入った、天下布武2、タフ2と比べて
ボトムズの方が、出来が良い。
 
P1000079  

P1000081  

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

ボトムズ初打ち

待ちに待ってたボトムズ!

P1000069  

P1000070  

P1000071  

P1000072  

P1000073  

P1000074  

P1000075  

P1000076  

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

ジャンバリの取材があったか知らんけど、今日もエヴァには設定が入ってない!!

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

ガセだね

今日の野豚難波はガセイベントだ!
エヴァには全く設定が入ってない!!

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

だから好きになれん!

難波千日前にある某ボッタクリ店はやっぱりアカン!
この店で、ほぼ毎日エヴァを打ってるけど、ベル確が8.5より良い台を打った事がない!

それに今日は店の人間に苛つく事されたし!!

アカン!ホンマにこの店の人間を好きになれん!

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

ベル確8.6

モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~を
4回打ちに行って、今のところ
ベル確が8.6の台しか打ってない・・・
回収からかぁ・・・

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »