« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

天下布武2は2度と打たない!

あんな糞台はもう打たん!!

今日はミナノパート5に行っていて

丁度、オススメ台の発表中で

目の前で、空台やった天下布武2に

札が刺さったので、

即、着席。

ガセの可能性もあるけど

無理!あんな糞台は2度と打たん!!

そしてミナノパート5には、

2度と行かん!

何も当たってないのに

データ表示機の当たり回数が増え

回転数もリセットされた。

警察に通報した方が良かったなぁ。

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

久しぶりに行ってみたら

デ○りました。

エヴァで。

朝天くらいました。

それと今更何故?モンキーターン?

面白いけど。

ボトムズを導入するお金が無いんだね。

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

久しぶりにサクラ

Nec_0045 

久しぶりにサクラ大戦を打ってみた。

ちゃんとシマとして存在するホールが

あるのが、嬉しいねぇ。

Nec_0044  

プレミアも見れたし。

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

サムライ7初打ち

Nec_0035 

Nec_0038  

打ってみて気づいた事

・コイン持ちが鬼武者並みに悪い
・ARTのG数上乗せが熱い
・チェリーは、3連チェリーが熱い
・高確中でのボーナスは、ARTに当選し易い
・カンベエが熱い

打てば誰でも思う事ばっかりやけど

こんなもんかな。

このタイプは、出れば高設定じゃないの。

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

遠出をした甲斐があった

今日は、兵庫県川西市まで行ってました。

理由は、水瀬美香さん来店イベントをやってる

ホールさんがあったからhappy01

今日の水瀬さんは、ブリブリ出てたなぁ。

流石ですね。

それに、今日の水瀬さんは超可愛かったlovely

女性を見て久しぶりにドキドキしたcoldsweats01

私は、その水瀬さんの席の後ろのボトムズで

・・・な感じやったんですけど。

その後、帰りにいつもの難波千日前界隈のホールで、

緑ドンを打って、捲くれて収支をプラスに

持っていけたので問題無しでした。

 

それと、リーチエンジェルの二ノ宮朱莉ちゃんが

イベントコンパニオンとして来ていて、

エリンギを貰っちゃったcoldsweats01

エリンギを貰ったからという訳ではないんやけど、

リーチエンジェルの中では、二ノ宮朱莉ちゃんが

1番好きなのよねぇ。

 

まぁ、今日は水瀬さんでいっぱいの1日でした。

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

設定2かな?

今、打っているボトムズは

設定2かな。

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

ボトムズ面白い

今日は、朝一75G、2Kで

パーフェクトフリーズ!

Nec_0027  

こんなに早く2回目が引けるとは。

後は、こんなのが出た。

Nec_0029  

キリコの指ポキって。

 

最近、ボトムズを打っていて、

思う事は、初代北斗を打ってる感じに

近いなぁって思う。

打っていて、なんか妙に、

しっくりくるのよねぇ。

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

今日のボトムズは?

設定2!

ジャンバリのイベントをしてるみたいやけど

今日もガセやね。

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

いつかはあると思っていた。

いつかは、こんな事が起こるであろうことは、

予想はしていたけど・・・

まさか自分が経験するとは・・・

そう、エヴァで

暴走モード→バケ→ビーストモード→覚醒モード→SBB(赤7)・・・

もちろん、0Gヤメ。

どう考えても、設定1でしょ!

野豚め!こっちもガセってたやんけ!

Nec_0023  

Nec_0025  

| | コメント (0)

ガセ!

今日はヤメ!

デ○で8番を引いて、メールにオススメとあった

デ○武者を打つも、これがガセ!

今日みたいな日に良い番号を引いても

全く意味を持たない!

イライラする。

やっぱり!この店はあかん!

デ○と野豚…同じボッタクリ店で

仲良し みたいやし…

| | コメント (0)

諭吉2人お亡くなり

デ○武者オススメちゃうんか!

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

GW残り3日

ラストスパート!

さぁ、体力が持つか!

もう、エヴァは当分いいや。

久しぶりに鬼武者で

スカッと5000枚OVERといきたいねぇ。

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

ゾロ目

結局、デ○で落ち着く。

といっても抽選番号は、

217番と悪い。

何故かというと、抽選している間に

他のホールにも凄い行列が出来ていて

ここしか無い状態になったから。

いざ入店で、すんなりエヴァに座れた。

ていうか、ジャグラーかエヴァしか選択肢が

無かった。

でも、それが運良く、高設定に座れ

5200G回して、BIG:22回、REG:6回と、

設定6以上の確立でボーナスを引けた。

昼過ぎに怒涛の12連荘があって、

その時のボーナス確立は1/130とジャグラー並みやった。

投資6k、回収38kと今のエヴァでは、

こんなに勝てたのは初めて。

今日はエヴァを堪能できた。

Nec_0021  

サービスショット。

| | コメント (0)

うーん

マルハンの番号が124番…

さっさと番号の紙を捨て、

デ○に行くと、既に並びが

とんでもない事に!

今日は打たないという選択肢も

あり得るね。

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

明日はぞろ目

明日は5月5日とぞろ目の日。

GWも重なって、いろんなホールが

いろんなイベントを行うんやろうなぁ。

いつもと変わらず、朝の抽選番号次第やけど。

最近マルハンでの抽選番号は悪いからなぁ。

デ○はいつも悪い番号しか引かへんけど。

| | コメント (0)

低設定ばっかりかよ!

今日は、北野田スロットファーストで

夕方からやけど、エヴァを打ってみた。

ここ3回ほど、打ち始めて天井までいくケースを

味わってるから、今日はさくっと当たることを

祈りながら、見事に天井に到着・・・

ベル確も8.6と設定1以下と、

間違いなく設定1でしょ。

豚グループのエヴァはベタピンで決まりやな。

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

今日の1枚

強カットインで、子役揃わずで、

次ゲームでムービーが。

もちろんボーナス。

 

Nec_0011 

ここから、物語が始まるのよねぇ。

キリコとフィアナの初対面シーン。

フィアナはカプセルの中で、

スキンヘッドで全裸で寝ていて、

キリコがカプセルを開けて

フィアナが目覚めるというシーン。

確か原作アニメの方やと、

胸も映ってたはずなんやけど

流石にそれは無かった・・・残念。

| | コメント (0)

ふざけんなよ!

何が、1日2日3日はプレミアムイベントじゃ!

何が、「月の初めはいい顔しよう!」じゃ!

月の初めからメチャメチャ不愉快や!

ホンマ、ふざけんなよ!このボケ!

設定1のボトムズを打たせやがって!

野豚はアカン!

これがこのグループの旗艦店っていうから

驚きや!

これじゃ、「このグループ全店がボッタクリ店です!」

と言ってるんと同じやん!

郷ひろみも、これで好感度が下がってるとも

知らずに、アホや。

そういや、この店だけかな、5000枚OVERが無いのは!

SLOTコーナーが地下に移ってからは

2000枚OVERすら無い!

ゲス-1で万枚出した事あんのか?

腰抜け店長じゃぁ、無理な話か!

| | コメント (0)

今日は無理

2日連続は無理!

野豚め!今日はむかついた!

やっぱり、このぼったくり店では

エエ顔はでけへんな!

| | コメント (0)

マズい

まだ、12時やのに諭吉が3人お亡くなりに…

| | コメント (0)

4台共1だ

野豚め!やりやがった!

| | コメント (0)

結局

ボトムズ。

展開は昨日より悪い。

| | コメント (0)

明日も

いつもどおりに、

抽選があるホールで抽選を受け、

良い番号のところに並ぶか、

ボトムズ打つかになるかな。

| | コメント (0)

ボトムズでデータ表示機見ても

まだ、なんとも言われへんけど、

1枚役に設定差があるのは、確かやと思う。

ほんでもって、データ表示機は当てに出来ないと思う。

BIGに設定差があるけど、設定差の無い

青バーを引いてしまうと、ボーナス確立変わるし。

ARTのカウントとゲーム数は当てにならん。

天井までのゲーム数は打ってる本人しかわからん。

台数と設置してる店が少ないので

なかなかサンプルが取れないのが今のところ辛いなぁ。

個人的には、蒼天は越えたと思う。

まだ、蒼天は現役機種やし、看板機種にしてるホールも

多いから、ボトムズの導入は難しいところやね。

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

ボトムズ愛

危なかったぁ。

投資が32kまでいったけど、

そこから捲くって、回収が35k。

1枚役の確立が1/55と最悪な数値。

と言うか、引けなさ過ぎ。

 

個人的に、ART中のBGM「60億年目のアダムとイブ」は

メッチャ、テンション上がる。

それに今日は、ARTも最長で850G続いて、

上乗せしまくって、気持ちいい。

ボトムズ面白い。

Nec_0007  

ART中のチャンス目は激熱やね。

上乗せG数が50G以上ばっかりやし、

ボーナスもあったし。

Nec_0008  

フィアナーーーーー!

| | コメント (0)

これは非道い

2000G回して1枚役の確率1/60

| | コメント (0)

これで

ボトムズが取れへんかったら、
どうしよう…

| | コメント (0)

デ○も消え

88番…

| | コメント (0)

マルハン消え

また74番やった

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

明日は

朝一、マルハンで抽選を受け、

その後、デ○で抽選を受け、

抽選番号の良い方に並ぶ。

両方とも抽選番号が悪ければ、野豚と。

いつもこんな感じなんやけどね。

狙い台は、

マルハンの場合は、サクラ大戦かエヴァ。

デ○の場合は、一応イベントなので、デ○武者。

野豚は、ボトムズ!

予想ではボトムズを打ってそう。

20番以内じゃないと、先ず無理でしょう。

3桁なんて論外!

| | コメント (0)

5月黒星スタート

起きたら14時をまわってた・・・

近場のホールに行ったら、負けた。

近場のホールというのは、

北野田スロットファースト。

何が「月の初めはイイ顔しよう!」やねん!

ふざけんなよ!このボケ!

この店、3月に店長が代わって

ボッタクリ度合いが上がった。

ここの店でも設定1のエヴァしか打った事がない!

今ままで、エヴァを打った店は

デ○、野豚、レジア、北野田スロットファースト。

1度も6を打ったことがない。

ここまできたら店が悪いとしか言いようがない。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »