« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

何度でも言うけど

デ○は最悪!

まだムカムカしてる!

マルハンで3桁の番号を引くのは

しゃーない。

でも、デ○で3桁の番号を引くのは、

違う。

デ○は、明らかに仕込んでるから

許されへん!

ホンマにムカつく!

| | コメント (0)

朝の時間が無駄に

ムカつくわぁ!

ホンマにムカつくわぁ!

こんな状態じゃ、

店の人間を良く思えという方が

無理やろ!

| | コメント (0)

結局

6月は、デ○だけ

マイナス収支やんけ!

ホンマにムカつくよなぁ!

| | コメント (0)

黒い物が渦巻く

577番…

デ○最悪やぁ!

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

この店はネックやな

クラ○-デ○は、やっぱりアカン!

今月の収支で、マイナス収支の店は

デ○だけ!

イベント台・新台と、どれを打っても、出ない!

朝一・昼・夜と、何時打っても、出ない!

まぁ、今月はデ○にはそんなに打ちに行ってないから

驚くほど収支が安定した状態。

勝ち組がどうとかのポスターを

見たけど、店員の小遣い稼ぎのサクラが

打って出してるところしか

見た事ないぞ。

先ずまともに勝負しにいくんやったら、

デ○では打たん!

マルハンか野豚に行く!

それに、デ○の事を嫌ってる客がメッチャ多い。

何時か変な事件に巻き込まれるんじゃないの。

そうなったら自業自得やね。

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

何時行っても・・・

千日前のク○ブデ○と

北野田スロットファーストの

エヴァはベル確が設定1より悪いんやろ・・・

ボーナス確立も設定1より悪いんだけどね。

この2店は、パターン的にも良く似てる・・・

打ち始めて、250G前後でバケを引いて

ビーストモードは50G以内で終わる。

その後、天井もしくは天井手前まで行く。

で、その時のベル確が1/9。

ボッタクんのもエエ加減にせぇよ。

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

なんだかなぁ

今年に入って、

クソ台を煽って、

看板機種にしたてる傾向に

あるような気がして

しかたがない。

特にボッタクリの店は

そうしてると思う。

Aタイプ機の稼動の悪い店は

基本的にボッタクリ店。

これは店側が頭を使わずに

楽な営業をしてるからなんやけどね。

そういう店の店員に多いのが

ヒキでなんとかみたいな話をするのよねぇ。

パチスロって、高設定を長い時間打って

勝つものじゃないの。

 

最近は耳を疑うような事が多い・・・

後、RAMクリする店も多い。

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

デ○るよねぇ

やっぱり、デ○るよねぇ。

ホンマにこのクソ店は

ボッタクリや!

それにこの店は客にホストが多い。

ここの従業員が騙されて

客になってそう。

設定情報を洩らしてないやろうなぁ。

ここの従業員は、

ガキばっかりやからねぇ。

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

あれはアカンやろ

デ○のゾロ目の日は、

アホみたいに並ぶ・・・。

並ぶのは仕方が無いけど

抽選に問題がある。

抽選箱が4つって。

それじゃ、平等じゃないやろ!

何やってんねん、コイツ等!

最近行ってないから、

どんな状況かはしらんけど。

デ○はもう駄目なのかな。

 
 

千日前は、マルハンと野豚の2強時代やね。

どっちかの店で、水瀬美香さんを呼ばへんかな^^

| | コメント (0)

だから嫌やねん

だからデ○のゾロ目は並ぶの

嫌やねん!

まぁ、今日は糞台を掴まんかっただけ

良かったと思うべきかな。

| | コメント (0)

830

351台の店で830番…

死ねって感じやね。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »