« デ○るよねぇ | トップページ | 何時行っても・・・ »

2011年6月12日 (日)

なんだかなぁ

今年に入って、

クソ台を煽って、

看板機種にしたてる傾向に

あるような気がして

しかたがない。

特にボッタクリの店は

そうしてると思う。

Aタイプ機の稼動の悪い店は

基本的にボッタクリ店。

これは店側が頭を使わずに

楽な営業をしてるからなんやけどね。

そういう店の店員に多いのが

ヒキでなんとかみたいな話をするのよねぇ。

パチスロって、高設定を長い時間打って

勝つものじゃないの。

 

最近は耳を疑うような事が多い・・・

後、RAMクリする店も多い。

|

« デ○るよねぇ | トップページ | 何時行っても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デ○るよねぇ | トップページ | 何時行っても・・・ »