2007年10月11日 (木)

プレオープンサービス終了

三国志オンラインプレサービスが終了。

最終日にも合戦が開催されて

もちろん参加。

連合に入れてもらっても死にまくった><

やはり突っ込みすぎるとアカンね^^;

最後にラブワゴンが見れて良かった^^

Sol20071010220900 

 

正式サービスが待ち遠しい。

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

2連戦

今日は2連戦。

蜀戦では最後まで死なず^^v

ラスト1分ぐらいに、攻撃してきたPCがいて焦った^^;

突進→連撃と当てられ、

一気に体力を持っていかれた><

もちろん応戦し、後方から援護してくれていた人もいたので

何とか返り討ちにできたけど、

ホントにヤバかった^^;

 

呉戦では2回死亡(うち1回はNPCに><;;;)

呉戦は中盤に呉軍に押し返されて

ポイントが追いつかれそうになったけど、

終盤に差し掛かり、魏本陣からの投石器大量投入で、

呉軍を押し返し、ポイント差を拡げた。

これは見事やった。

結果は2戦共に1勝1敗で引き分け。

今日は戦況に合わせて投石器に搭乗したりしてみた。

正式サービスで、更に戦闘の要素が増えれば

面白い展開が期待できそう。

 

次は水曜日。

絶対参加するぞ!

 

でもあれだね、前線で常にUC組みを見かけるね^^

 

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

合戦いいねぇ

三国志オンラインの合戦に2度目の出陣してきた。

今回は気合入れて、武器・防具をすべて等級5で

揃えてみた^^

装飾も移動10%UP付き^^

 

合戦の方は、私は南側から攻め上がっていき

呉の補給物資の砦付近で戦闘をしていました。

始めに補給物資の砦を制圧して、その付近で

呉の軍勢と戦闘。

うまく切り込めたので、何人か討ち取れた^^

当然この後、呉の軍勢の反撃が来るのでその迎撃に逝く。

呉の軍勢が来た来た。

んっ!

あれっ!

呉の軍勢にUC組みを発見!

 

「うーん・・・、これは是非討ち取るべし^^」

 

と思い、前に出るも残念ながら、

討ち取る事は出来なかった^^;

戦局の方は、いい感じで魏が押していた。

時間も30分が経過し、

私はまだ討ち取られていない^^

これは最後まで生き残れるかなぁと思っていたら

後方から呉の急襲を受け、退路を絶たれた><

1度目の死亡TT

 

復活し、再度南側から向かう。

戦場に到着した時は、呉の軍勢は排除されており、

補給物資砦の中に、数名生き残りがいる程度。

しかし、ここでミスを犯してしまう・・・。

砦内の残党を討ち取るべく、砦内に侵入すると

NPC3人にタコ殴りにされたTT

ここで2度目の死亡(恥ずかしい><)

残り時間が後5分で死ぬのはキビシイ><。

復活して、交戦地点に戻る途中に

合戦終了。

結果は魏軍の勝利。

 

正直なところ、合戦が終わって勝敗云々よりも

「両軍お疲れ様でした」

という思いの方が強いね。

 

月曜日は2連戦だから楽しみ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・後、無言で勧誘するのは止めてほしいなぁ・・・。

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

合戦

待ちに待っていた合戦!

激しく逝きまくった><

San07100511275200 

 

戦い方がよくわからず、

突っ込んで行っては、

タコ殴りに合い死亡。

この繰り返し><

でも面白かった^^

 

次はもう少し死なないように戦おう^^;

 

 

 

 

 

SS撮ったけど、名前が多すぎて編集無理><;;;;

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

疲れたぁ~

土日は三国志オンラインにどっぷり浸かってました。

 

・・・クエをこなしているとLv20なんて直ぐだね。

 

その後は採集と生産の繰り返し。

土日のプレイ時間の7割は、採集と生産^^;

まぁ、そのおかげで金属武器はLv15まで上げたから

Lv19の武器まで生産できるようになった。

金属防具はLv12なので、後もう一踏ん張りだね。

 

 

 

早く合戦がしてぇーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UCの方は・・・巻き戻し・・・。

障害っていうからには障害内容はわかっ・・・。

もう何も言うまい。

 

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

何処に仕官しよう?

どの勢力に仕官しよう・・・。

プレオープンサービス中にも合戦をするらしいから

http://www.gamecity.ne.jp/sol/news/body_005.htm#40

何処にしよう?

やっぱり「魏」かなぁ。

悩むところやなぁ。

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

三国志オンラインプレオープンサービス

明日からいよいよ三国志オンラインプレオープンサービスが

始まる^^

開始は16:30から。

プレオープンサービスのキャラクターデータは、

全て正式サービスに引き継がれるとあるから

気合を入れて育てよう。

 

4Gamer.netにベンチマークソフトがあったので

試してみたけど、標準で隊長、低で猛将。

グラボでも買い換えようかなぁ。

http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20070926021/

 

 

| | コメント (0)