2011年2月12日 (土)

苦行

ふぅ・・・

今週はなんなんやろうなぁ・・・

今の仕事は、どちらかと言うと
不向きな上に、不得手な方。
んなもんで、バリバリストレスを
貯めながら仕事をしてる・・・

そんな中、営業がやらかしよって、
状況が更に悪化!

はぁぁぁぁぁ・・・

来週から憂鬱でしゃぁない。

ちっ、ホンマどうしよう・・・

あの営業は、考え方がブラックなのよね。
このままやと、クライアントに会社がブラックやと
思われる・・・

ちっ、外れてくれへんかなぁ。

キビシイなぁ・・・ホントに・・・

ちっ、はぁぁぁぁぁぁ・・・

思い出すだけで、舌打ちしてまうわ!ホンマに!

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

2011021111100000 

積もってる。

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

リフレッシュ

この週末は、気分転換になったぁ(●^o^●)

古寺ひとみちゃん出演の舞台を観て、
ホテルで温泉に入り、マッサージを受けて、
心身ともにリフレッシュできた。

ほんでもって、この出費を
パチスロで取り戻す。

うん、良い週末やったぁ。

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

今は・・・

仕事もプライベートもダメダメだぁ。

仕事は、考えられないようなミスをする人がいて
正直、ワザとやらかしてんのかと思ってしまう。
そんな人が1だけではなく、複数人いるので
どうしようもない・・・。
リーダーに相談しようにも、逃げるし・・・。

社名や個人名を出したろか!
ホンマに腹の立つ!

プライベートは、単に糞CLUB-Dで勝てないだけ^^;

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

今の仕事は・・・

今の仕事はヤバイ!
典型的なやらかすパターン!!

チームをまとめるリーダーシップをとれる人がいなくて、
各々が自分の思い込みで動く。
しかも、クライアントが要求する成果物が無い。

まず、目標がはっきりとしていない。
故に、具体的に何をすればいいのかがハッキリしない。
それでも、何かをしないといけないので、
出来そうなところから着手するが、
クライアントが要求している事ではないので、
完全に的外れ・・・。
しかも、毎日残業をしてまでやって
その結果なので、どうしようもない。

もう挽回できる可能性は無いと見ている。

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

古寺ひとみちゃん

9/18、19は東京に行ってました。
その時観た舞台の出演者の1人が古寺ひとみちゃん。
芝居も上手いと思ったし、それに超可愛いし^^

後、私の横に座られた方が有名な役者さんで、
ちょっと緊張しちゃった^^;
しかも、その方もひとみちゃんの知り合いの方でした。

いやぁ、面白い経験でした。

また、観に行きたいなぁ。

| | コメント (1)

2010年6月15日 (火)

ブラックな感じ

この半年でブラックな感じがする企業を
みかける事が増えたなぁ。

W○Wという会社とか、T○Sという会社とか、
C○Cという会社とか。

ソフトウェア関連の会社をうたっているけど
ただの営業主体の派遣会社なんやけどね。

他にもあるけど、上にあげた3社は
約束期日を平気で反故にしてきたのよねぇ。

いい加減、この手の企業を締め出す事は
できないものかなぁ。
ホントに!

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

まだまだどん底

いやぁ、ホントに景気が悪い!

悪すぎる!

原因は慣習にあるんやろうけど。

まぁ、そのせいで低め低めの安定と

なっていってるもんなぁ。

でも、そこは責める処とちゃうしなぁ。

 

内閣が替わったからどうこうなるとは

思えんなぁ。

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

また一つ

日付が変わり

また、一つ歳をとってしまった。

誕生日ってあんまり良い思い出がないからなぁ。

おとなしく過そう。

| | コメント (2)

2010年5月29日 (土)

ゲーム?

今の政権って、

シュミレーションゲームでもやってる感じで

政治をしているようにしか見えない・・・。

パターンなのよねぇ。

本拠地に基盤となる政治経済を集中させて

近郊都市に生産地を置く。

そして本拠地から離れた都市は

おざなりになり、

問題が起これば、金をばら撒いて

解決する。

 

ゲームならそれでいいんやろうけど

人間やから感情があるのよ。

いい顔をするのは、選挙の時だけかよ!

 

今進めている政策の先にあるものは何?

見えているのは、日本という国の政治の崩壊しかみえない。

 

 

 

 

・・・mixiのマイバー面白い^^

 

| | コメント (0)