2007年12月15日 (土)

おしまい

UCGOが終了しました。

最終日は公式イベでPvPを楽しみ、

公式イベが終わってからはオボでPvP。

Ucgo07121509503901 

 

SSはそれが終わってから両軍が集合したところ。

さて、時間が無くなってきて何処で終焉を迎えようと

考えて、やはり始まりの地メルボルンで最後を迎えようと

思いメルに向かう。

メルに着き、銀行前の公園で最後を待つ。

Ucgo07121510003802 

 

そして、メンテ開始のアナウンスが流れ、

ちょうどその時にEFの人たちが街までやってきた^^;

もう、こういう光景は見納めだなぁっと思っていたら、

その時が来た!

Ucgo07121510065703 

 

UCGOをプレイしていた皆さんお疲れ様でした。

そして有難う御座いましたm(__)m

 

最後にベンチ2800のPCで頑張ったどぉぉぉぉ!

そして無強化のゲルSで頑張ったどぉぉぉぉ!

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

週末戦線

週末はそこそこInしていた。

土曜はEF側のGM祭があったらしく

占領戦にもその余波が来た。

ニューはやられた><

リッチは防衛に成功した。

でも、攻撃は1度きりだった・・・。

そしてリッチでポツーンという感じになった。

チャットは違う話題で盛り上がってはいたけど。

リッチ後は襲撃に参加したけど、

あまり抵抗が無かった。

なんか、凄く欲求不満。

日曜は、結構占領戦でも抵抗が有り面白かった^^

でも、1時台の占領戦は暇だった。

リッチは取られたけど、ニューは暇だった。

ニューが終わってから、パースを襲撃してるという

情報があったので、そっちにいってみた。

行き先を聞いて無かったが、

なんとなくパースEに行ってみたら、

どんぴしゃだった。

テントで戦闘が行われていたので、

占領戦防衛用に作ったP7ゴッグ!

ようやく活躍の場が来たと思い

ゴッグに搭乗し参戦。

正直ジオンは凄かった。

数ではEFの方が多かったように見えたけど

どんどん押し返していく^^

最後にはEF側が引き返した\(^o^)/

それを気に撤退し格納して終了^^

最後に面白いPvPが出来たので

これで気分良く寝れる(-_-)zzz

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

ほのぼの

Ucgo07102323390701 

 

昨日の襲撃の合間に。

 

そういや、昨日はドムに乗ってたけど

パース襲撃の際に北ジに向かっている時

陸ダムに追いつかれたけど、

なのかねぇ・・・。

まぁ、北ジには無事着けたからいいかぁ。

 

ちなみに、チートや加速についてサポにメールした事あるけど

鯖が不安定にならなければ問題にしないと

返事があったからなぁ。

だから平気でチートや加速するプレイヤが

出て来るんだろうねぇ。

 

俺はベンチ2800でがんばるぞぉ!

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

昨日は面白かった

昨日のニュー防衛戦は面白かったぁ。

1時間前にニューに行き、迎撃に備えていて

外周にてEFの第一波を押し返し、

いい感じでスタート。

第二波が来て、ここからが本番だった。

EFの圧力に徐々に後退していったら、

ハンガー制圧されちゃった。

この時は何故か帰る気が起こらず

テントの方に飛んでみた。

しかし、こちらも押さえられてた><

しばらくNSで、ボーッしていたら

街中交戦中というのがジャーナルに流れる!

その頃はテント付近に居たEFは

デフォのジオンテントに集まっていた。

こちらも一斉搭乗し、テント付近のEFを

追い払う。

そのまま、占領戦の侵攻時と同様に

ニューの街中へ行く。

手始めにICF5付近にいたEFに攻撃をしながら

ハンガーまで向かう。

私がハンガーに着いた頃にはハンガーは解放されていた^^;

これが占領戦開始前の話だから面白いね^^

開始のゴングが鳴ってからは、

崖上のEFを牽制しつつ、崖下から来るEFを

街中に引き込みつつ応戦という戦いが

なされていた。

結果は防衛成功。

面白かった。

 

その後、リッチで遊んでいてゲルS落としちゃった^^;

数が少ないなぁと思っていたら、

パースがお祭騒ぎだったのね。

そっちに参加していたら、もっと落とされてたかも^^;

 

終了を宣告されたゲームとは思えない

盛り上がりだね。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

カクカクがヒデェェェェl

三ONのプレが終わり、1日1回はUCにInするように

なった。

昨日は19時台のニューの占領戦に参加。

この時間帯は開戦1時間前だと

G3ドバーで、

「ちーん・・・」

って感じなのよねぇ。

開戦30分前になると、ジオンの方も数が

増えていい感じになる。

この辺から先ほどまで居たG3が居なくなる。

 

水曜は22時からはGyaoジョッキーを見ているので

22時からは基本Inしないのだが、

よってこの時間帯では占領戦も参加していない。

でも、昨日は22時までならいいかと思い、

ニュー防衛に参加していた。

先ずカクカクが、ヒデェェェェェェェェェェェェェェェェェッッ!!!

タゲっても、攻撃が出来ネェェェェェェェェェェェェェェェェェッッ!!!

久しぶりにイライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

そうこうしている内にハンガーを押さえられ、

回廊内を見つからないように逃亡。

逃亡中に友軍と合流し、無事帰還できた。

少し時間が過ぎていたが、

Gyaoジョッキーを見て、

この日は就寝。

 

三ONはカクカクが無く、快適にプレイ出来ていたので

カクカクが酷いとホントにイライラするなぁ。

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

高くついたなぁ

昨日はメル名物のアイラブメルボルンを

見物しに迎撃に参加していた。

ニュー開戦1時間前だったので

正直チョットだけ戦闘に参加して

ニューに行くつもりやったんやけど・・・。

ゲルSを1機落としちゃった^^;

一段落したところでニューに飛ぶも

既に戦闘は終了していた。

・・・。

その後、ゲルSを補充してEX薙刀を

作ったところでこの日は就寝。

 

見物料が高くついたなぁTT

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

今日公式イベントかぁ

今日の公式イベントはグダグダな展開に

なりそうな気がする・・・。

どう考えても、戦艦の出現する位置付近で

攻め手が戦闘可能区域と不可区域を

行ったり来たりを繰り返す展開になるでしょ。

 

俺的には、防衛側テント方面の戦闘不可区域に出た

攻撃側プレイヤには攻撃可(防衛側のみ)に

した方がいいんじゃないかなぁと思う・・・。

 

 

 

とりあえず、ゴッグを用意しとこ。

| | コメント (0)

狩り三昧

土日は狩りに没頭していた。

そのせいで、ゴッグ祭りを知らなかった・・・。

戦果はHJ 4Eが3個出たので上々の結果^^

欲を言えばHBのL4エンジンが欲しかったなぁ。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

リッチ4個目

リッチも4個目の勲章が出ちゃった。

Ucgo07091508534401 

 

 

困った><

これから何をしていこう・・・。

生産修行を再開するか?

戦闘キャラを弄るか?

それとも今から垢をもう一個作るか?

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

最終号かぁ

GOM最終号にガンダムとゲルSの性能比較について

記事が載ってたね。

Ucgo07091306360101 

MSや武器の性能については、ゲーム内で

表示して欲しかったなぁ。

 

ところで、ホバー性能って何???

| | コメント (0)

より以前の記事一覧